2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

気分はブルー

すでに右手はペンを持つだけで妙な感覚になってくる。こうしてキーボードを打ったりクリックしたりするのも…。だから今は模擬試験を読んだりアンダーライン引いたりして、なんとなく勉強してるような雰囲気を醸し出すだけにしている。試験勉強以外には毎日C…

遊びまくり3日間

おととい(25日)は近くでお祭り。ダーリンと自転車をこいで見学。生ビール片手に焼きそばやお好み焼きなどモリモリ食べ、おみやげに焼き鳥を持ち帰り自宅のベランダで二次会。部屋から流れるジャズと焼き鳥&枝豆が食欲をそそる。夏祭りはいいのう。 昨日…

深夜の地震

深夜の地震、怖かった〜! うちはニュースによると震度3らしいが、いやいや絶対震度4はあったと思う!ってくらい大きく長い揺れだった。最近東北地方で地震が多発している。しかもかなり大きいものばかり。異常気象といい地震といい(異常な値上げ続きや異…

最近の勉強

相変わらず右肘と右手首が痛い。夜湿布をして寝ているし、勉強のときもグリップの太くて柔らかい書き味のペンを使っているんだけれどもどうにも治らない。整形の先生は「試験が終われば治りますよ」というし、あと2ヶ月我慢してなきゃならないんだろうな。 …

今日は七夕

今日は七夕。私の実家のお祭りでもある。1年に一度のロマンティックなこの日にたくさんお願い事をしてみた。どうか願いを叶えてください。 昨日はボーナスサンデー。年に2、3度しか行けないフレンチのお店へ直行。しかし、ディナー&ワインともなれば2万…

右側異常

とうとう7月。実家のことが心配で何も手につかない日々が続く。 そんな中で、唯一の幸せはダーリンと一緒にいられること。ただ一緒にご飯を食べたりおしゃべりしたり、でも何もしなくてもそこにダーリンがいてくれるだけで幸せだ。実家に帰るということはダ…