2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もう10月か・・・

今月は結局何もしないで終わった。1日から例の通院が始まり、決着はこの土曜日につく。それまでは他のことは何も考えられない。途中ダーリンとケンカ?チックなこともあったし、実家の親の通院のため2回ほど里帰りもした。おかげで勉強は全然できなかった……

留守番

9月も半ばかあ〜。1日から恒例の通院、土日もなく注射攻撃。昨日からは3本になり注射跡が痛くてどうにもならない。年のせいか…。おとといと昨日はまた実家に帰る。天気もよく楽しいロングドライブだったが、病院での注射が待っているため時間に追われ、何…

食べて飲んでの週末

ダーリンとの楽しい週末も終わった。 おとといの晩はカニトマトクリームのパスタを作った。本県の特産品嶽きみを食べ超満腹!飲んだり食べたりで寝たのは4時。 昨日(土)は冷やし中華を食べた後駅前へ。無印商品でノートを買い、マツキヨで特売品をゲット…

9月の目標!

おおっ! あっという間に9月じゃないの! 通訳案内士試験を終えたらすっかりスランプモードから脱出でき、何もなかったかのように新たな気持ちで勉強を始めている(笑)。 まず当面の目標は12月のHSK。気持ちとしては、午前の高等&午後の初中等のダブ…