2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は一緒だった

18日に実家に帰って23日に戻ってきた。今回はダーリンも用があったので週末合流して一緒に帰ってきたのだ。幸いまだ雪はふっていない。このまま無事12月に突入しそうなので次実家に帰る時も車で行けそう。ということで、今回は24日から自宅でのんび…

つかの間の楽しみ

14日の夕方帰ってきた。父の手術は1月まで延期となった。それはそれで不安。夜はビール片手にきりたんぽを食べ早く寝た。 今朝は3年に一度の高速洗浄車による配水管の掃除だ。マンションは管理費が高いがこんなステキな事をしてくれるので嬉しい。アパー…

魚肉ソーセージ by ダーリン

今日はダーリン誕生日のお祝いで大好きなフレンチのお店へ。お魚もお肉も本当に美味しくて大満足。ただ、昨晩の暴飲暴食で私の胃が悲鳴をあげているため、お酒はなしに…。その後髪をカットして、書店で立ち読みして、スーパーでお買い物。夜になっても満腹だ…

鮭チャーハン by ダーリン

お昼からお買い物で駅前へ。その後ランチにハンバーガーを食べた。530円なのにイカメンチバーガー、ポテトいっぱい、唐揚げ5個くらい、サラダ&コーヒー。ビックリする量と安さ。美味しかった。 夜はダーリンが鮭チャーハンを作ってくれた。私の留守中も…

生日快楽!

今日はダーリンの誕生日!週末なので一緒に美味しいものでも…と思ったけど、ダーリンは職場の飲み会。つまんねー(涙)。それでもお迎えに行ったよ。 久しぶりにのんびりできたのでDVDをずーっと観ていた。あ、超久しぶりにお勉強も。今やろうとしている教材…

11月になりました

前回の更新からまた1ヶ月。ほとんど実家で過ごしているのでパソコンを見る機会がなくなった。中国語は1ヶ月以上勉強していない。こんな中、父までもが入院、手術になりそうだ。あまりにも大変すぎるので、そうなる前に家でゆっくりしといでよと妹。2ヶ月…