食べて飲んでの週末

ダーリンとの楽しい週末も終わった。
おとといの晩はカニトマトクリームのパスタを作った。本県の特産品嶽きみを食べ超満腹!飲んだり食べたりで寝たのは4時。
昨日(土)は冷やし中華を食べた後駅前へ。無印商品でノートを買い、マツキヨで特売品をゲット! 駅ビル内の美味しそうなパン屋さんで野菜たっぷりのパンを4種類と珈琲で晩ご飯。自宅に戻ってタモリ倶楽部を観ながら飲んでると、またしても3時半就寝となってしまった。
今日は朝からカルボナーラを作る。昼過ぎに車で30分くらいのところにある温泉へ。いつまでも汗が引けないほど暖まるお湯だった。その後おいしいと評判のラーメン屋さんへ。果たしてその評判に違わずなかなかの味だった。でも家から遠いのでそんな頻繁には行けそうにない。帰り道書店で立ち読みをし、スーパーで夜食のおにぎりを買う。
週末はいいなあ。食べて飲んでまた食べて。そうそう、最近ヤフーオークションにはまっている。出品もしてるが、HSK用の教材もここで買ってる。本当は現地に行っていろいろ買い込んで来たいのだけど、今年は無理だろうな。