もう10月か・・・

今月は結局何もしないで終わった。1日から例の通院が始まり、決着はこの土曜日につく。それまでは他のことは何も考えられない。途中ダーリンとケンカ?チックなこともあったし、実家の親の通院のため2回ほど里帰りもした。おかげで勉強は全然できなかった…どころか、夏の超スランプに再び陥ってしまった。
今月HSKの高等を勉強してみて調子が良かったら初中等とダブル受験だー!なんて思ってたのに、結局本を開く日がほとんどなかった。どうしちゃったんだろう…。
思えばここ数ヶ月、楽しくない日記ばかり。だから書きたくないんだよなー。とりあえず12月、初中等だけは受験しようと思っている。まず本格的な始動は来週の月曜日から。今週はまず健康第一ということで、のんびりたくさん寝る。来月は実家にかなりの頻度で帰らなきゃならないかもしれないけれど、頑張って勉強しよう。