気分はブルー

すでに右手はペンを持つだけで妙な感覚になってくる。こうしてキーボードを打ったりクリックしたりするのも…。だから今は模擬試験を読んだりアンダーライン引いたりして、なんとなく勉強してるような雰囲気を醸し出すだけにしている。試験勉強以外には毎日CD聴いて音読するだけ。身に付いてるのかー?
最近ダーリンの出勤が超早くなってきた。だから時間はいっぱいあるはずなのにそれでも午前中は何かと忙しくて勉強できない。時間があってもできないんだよなー私って人は。早く帰ってくるダーリンを尻目に、黙々と勉強を続ける私って本当に悪妻だ。一方それを黙って許してくれるダーリンは神様だ。
もうすぐ8月。ここは毎日25〜26度で高原の夏もどきの爽やかさ。それでも親の病気のことや自分の体のこと、右手のことなど、悩みはつきず、気分はブルー。
【今日までの学習】
・模擬試験2005年度5回分(見ただけなんだけど) 明日から2008年度分に入る予定