右側異常

とうとう7月。実家のことが心配で何も手につかない日々が続く。
そんな中で、唯一の幸せはダーリンと一緒にいられること。ただ一緒にご飯を食べたりおしゃべりしたり、でも何もしなくてもそこにダーリンがいてくれるだけで幸せだ。実家に帰るということはダーリンと別々の時間を過ごすということで、今の私には心の支えがなくなる一番つらい時間でもある。
さて、勉強のほうはほとんど進歩がない。というのも、一時激しく勉強してしまったら、肘だけでなく右手首まで負傷してしまったからだ。さらに、昨晩は右目が意味なく腫れ、今朝は右の親指をやけどしてしまった。一体なんだっていうんだろ。でも頑張らなきゃ。自分のために、自分を支えてくれる人達のために。
《最近の学習》
・日中学院の問題集2段階目までで終了。(3段階目は試験終了後、来年に向け解く予定)あとは暗記するだけ。現在1段階の2課。
・同じく日中学院の単語集を購入。ちらちら見ているけど覚えてはいない。というか、覚えるのは無理・・・。
・邦文に関しては、1998年と1999年の過去問題を解いてみた。重箱の隅をつつくような奇問?ばかり。地理と日本史、一般常識の3科目あるが、今月いっぱいで過去問題を終了し、うち1科目だけ力を入れる予定。今のところ地理か日本史だけど。とりあえず来年の本番に向け、3科目ともさら〜っと見ておきたい。