パンで朝食

昨晩久しぶりにパンを焼いた。といっても私は横で口出しするだけで、作ってくれるのはダーリン。忙しい朝だけど、ここしばらく週末2人でゆっくりパンを味わう時間がないので頑張ってみた。
おいちい(^.^)
積雪が1メートルを超え、しかも今年はクリスマスあたりから一日も途切れることなく降り続けているので大変な量になっている。毎日歩いて通勤しているダーリン、疲れてるだろうな…。
お見送り〜
父は今日また病室が替わった。古い棟の大部屋だそうで退院が近いからだろう。母は明日また通院。前回白血球、ヘモグロビンともに低かったが無事に投与できるだろうか。
そういう私は明日列車で実家へ。ダーリンと会えない日がまた始まる。