3連休

3連休。なんとか実家にも帰らずダーリンと楽しく過ごせそう。三沢の航空祭に今年こそ行こう、と意気込んでいたのだが…なんとダーリンが風邪を引いてしまった!確かにこの1週間は思い切り秋だ。最高気温も25度前後だったし最低気温なんて10度台だもんね。関東や関西地区ではまだ30度超えだっていうのに。そんなもんだから、気温の差があまりに激しくて絶対風邪は避けられないなと思っていたけど、いざそうなると残念無念である。(でもおかげさまでひどくならず済みそう。休日でよかった)
ずっと家にこもってダーリンがしていたこと…パソコンの大改造!

私は昼寝&『敗犬女王』を観る&2級リスニング問題集を解く、でした。