今日から夏休み

今日からダーリンは夏休み。2人で帰省する予定だったが、車の事情と台風のため出発を遅らせることにした。
朝は焼きたてのパン。晩ご飯はスーパーのお寿司とお総菜にする。最近お休みの日って外食しないでお総菜を買って家で食べることが多くなったな。外食の方がむしろ安上がりって気もするけど、なんだか家でまったりしたいのよね。

思えば7日から9日までダーリンはお仕事で東京2泊3日、私もその間またしても実家へ。ここ3日間2人で家にいてまた明日から帰省のため家を離れる。ホントここ最近お互い落ち着いて家にいることがないような気がするな。

中国語…全然やってません。もうなんか疲れ切っていて自分の趣味どころじゃなくなってる。