今年初のプチぎっくり腰

朝ダーリンを見送り、掃除洗濯そして夕飯用のカレーなどを準備し、あとは掃除機をかけるだけーというところでやってしまった…腰…。思えば去年の秋、父母の通院のお供のため実家へ帰ろうという前日だった。あれから1年も経たないのにまただ。
最初は大したことないかもと思っていたが、徐々に痛みが広がりもう寝ても痛いし体を起こそうとしても歯を食いしばって少しずつ動かないと大変。ふうー…。母の病院にすぐ電話をして予約を1週間後に変更してもらった。毎日飲んでいる薬が足りなくなるがそれは何とかなるだろう。土曜日からダーリンは東京へ出張。ひとりぼっちになるまであと2日ある。何とか普通に生活できるところまで治らなくては。