受験は断念した

Chinese-Mimi2009-07-25

何だかとても疲れた。ただ実家に帰っていただけで何の仕事もしてないのにとても疲れた。だからダーリンと夜お酒を飲みながらおしゃべりをし、今朝は昼近くまで眠った。起きて朝ご飯を食べぼーっとしていたのだけれど、それでも十分楽しかった。
夜はダーリンがステーキピラフ?を作ってくれた。牛肉よりも米のほうが超おいしくてダーリンの残した分まで食べた。
そうだな…好きなことを仕事にして、月1万くらいでも収入があったらいいなーと思っていたけれど、もはや限界だ。受験は諦めよう。そしてよほど何かがない限りもう受験しないだろうな。その代わり趣味で中国語は続けよう。HSKや中検は可能な限り挑戦しよう。決めたらちょっとすっきりした。