記念日なので本を買ってみた

今日は結婚記念日。職場の一大行事が終わりほっと一息のダーリンと、大好きなフレンチのお店でランチをいただく。ダーリンとは同じ職場で出会ってから20年くらいになる。でもこんなに長い間一緒にいたのに全然飽きない。というか、時々「本当に結婚してるんだな…」と、喜びが沸き起こり飛び上がりたいこともあったりする。ダーリンと結婚できたことが本当に嬉しく、今も毎日楽しくてならない。私を嫁にしてくれて本当にありがとう。これからもどうぞよろしく!
結婚記念日なので?本を一冊購入。大好きな相原先生の『笑う中国語』。私が中国語を始めた時一番最初に取りかかったのがテレビの中国語講座だったので(その時の講師が相原先生)、相原先生は私の心の師なのだ。