結婚記念日

今日は結婚記念日〜!ついに7年目に突入!付き合い始めから数えると…ものすごい年月になるぞ!何はともあれこの悪妻と毎日過ごしてくださるダーリンに心から感謝感謝!!
そしてまた今日は「耳の日」でもある。日記のタイトル「みみの…」はこの結婚記念日と耳が大きい私をもじってつけたもの。私の名前は実はもっと古風なのである。
ということで、昨日は結婚記念日前夜祭。お昼からプチ高級フレンチのランチを食べ、夜はあっさりラーメンを食べ、家でワインを飲みながらビデオ三昧した。本日はまず確定申告の提出、そしてとある百貨店をぶらつき、回転寿司で(私達にしては)高級なネタをばくばく食べ、最後になんと予定外の新ケイタイゲットとなった。
これまで使ってきたドコモを他社に変えようと目論んでいたダーリンだったが、なんと突然ドコモで欲しいものがあるという。あだま…じゃなくamadanaというブランドが好きなので、このケイタイなら買ってもいいと。これってな、なんとワンセグってものがついてるじゃない!しかも、私が絶対欲しかった中国でも使えるタイプ!!やったー!!!!!
新しい料金システムは思ったよりずっと安かった。ああ、これで家族のことを心配せず安心して中国に旅行ができるよ。本当に使えるのかどうか確かめるためにも早速行っちゃおうか?うひょひょー! (…と、今日も延々独り言が続く…)
【今日の学習】明日から頑張りますよー!