ゆっくりな一日

本日も大雪。ゆっくり起きて焼きそば食べて、『のだめカンタービレ』のヨーロッパ編再放送を見る(うちは二人とも吹奏楽部出身。ダーリンは今も現役の弦弾きさん。なので、のだめは大好き!)。その後2台目駐車場の雪寄せをして買い物へ。夕食はカレー鍋うどん。
久しぶりに8時間睡眠をしたので気分はさわやか。明日からまた普通の生活が始まる。お勉強がんばるぞ。
【今日の学習】お休み
今日のつぶやき・・・中国人の先生が「人民中国」とかいう雑誌の映画のコーナー(?)はいいですよーとおっしゃっていたので、図書館で読んでみた。本の内容は難しいけど映画のセリフのコーナーはなかなか面白かった。月刊誌なので図書館に行くたび読んでみようと思う。