今日は記念日

明日からまた実家。台風が来そうなので列車でいく。予定では土曜日戻るけど列車が走らないかも。父は風が異常なくらい嫌いで、脳梗塞をやってからは病的なほど怖がる。台風が近づいた時、強風のまま一人で家に残すことはできないので、もしかしたら週末は帰れないかもしれない(涙)。

1997年の今日は何を隠そう私たちのおつきあい記念日(#^.^#)。もう15年も一緒にいるんだなあ〜。あんな事やこんな事でダーリンには悲しく辛い思いもさせてしまったけど、よく今日までそばにいてくれたよ。ダーリン、本当にありがとう。稼ぎも何もないから、ダーリンより1週間長生きして下の世話から葬式の手配までちゃんとするよう頑張る。どうかこれからもよろしくね。

今日のお勉強は…あまり進まず。外研社21天教程の2周星期2終える。模試1の書写と聴力や閲読の復習も済んだ。実家では21天教程を進めるつもり。