リッチなランチ

体調の悪いダーリンを無理やり連れだし(というか、ダーリン自身も少しは外出したほうがいいかなーと言うから)リッチなランチに出かける。思えばクリスマスも大晦日もお正月も、そして私の誕生日や節分?バレンタインも何もできなかったし、たまにはおいしいモノでも食べなきゃね〜。
お気に入りのポミエに向かうも珍しくお休み。そのまま近くのボスコへ向かう。このお店、以前はうちの斜め向かいにあったのだ。んで、こちらに引っ越してきた時すぐ食べに行ったのだが、味のほうが××だったので、それ以降私達の間ではちょっとした××なお店になっていたのだ。しかし、移転オープンしてからというもの割と評判が良く、ダーリンの職場の方々の間でも好評価だったらしいので、ちょっと気になる存在だった。




これで1800円弱!味も外見もお店の雰囲気も大変よろしゅうございました。また行きます、絶対!
夜は家でトマトチーズ鍋。最近はまっていて3週連続。ダーリン、体調も上昇中!