ちょっと悲しいバレンタインデー

週数日ちょっとした仕事をしようと考えていた。幸い前職のキャリアのおかげで採用…ってなところまで来ていたんだけど、今日お断りの電話をした。母の状況が悪いため毎週決まった日に仕事をするのは困難だから。実家に行く交通費くらいダーリンに迷惑をかけないようになればなーと思っていたのに残念。もう私は自力で稼ぐことさえもできないのかな。

インフルエンザと風邪がまだ治っていないダーリン、死にものぐるい(かどうかはわからないけど)で仕事にいった。若干疲れた顔をしていたけど無事本日のお役目を果たし帰ってきた!良かった〜\(^-^)/ 今日はバレンタインデー。うちはチョコじゃなくチョコを使ったケーキを食べる。

明日からまた実家。週末まで留守にする。体調も万全でなく仕事も超大変なダーリンをおいていく。神様、どうかダーリンを守ってください!