今年最後かもしれない日記

父の手術が決まり明日から実家へ帰る。このままだと年を越してもダーリンと会えない気がするので昨日無理矢理帰ってきた。ダーリンは仕事で大変だった。そばにいても何もできないけど、それでもそばにいてあげたいと心から思った。
留守中私のパソコンの機能を上げるためいろいろしてくれたみたい。でもiPodも画像処理機能も全然動かない。どうすりゃいいんだ。今年最後の日記を書きたかったのに一人ではどうにもならない。
ダーリンは日頃の疲れがたたってか、珍しくお酒に酔って寝てしまった。このまま年を越すのかと思うと残念でたまらないけどしょうがない。すべては私の家族のため。ダーリンにいろんな負担をかけていると思うと申し訳ない。
来年はもっといい年でありますように。世の中のみんなが幸せでありますように。そしてダーリンが健康で幸せでありますように。