もう冬だあ

12日に母のジェムザール2回目。11日から実家に帰る。気温も低く、今にも路面が凍りそう。ああ、また雪の時期がやってきたんだな…憂鬱。
母のほうは、幸い大きな副作用もなく血液の状態もさほど悪くなく、無事2回目投与できた。ただ、腫瘍マーカーが上昇しているとのこと。最後のトポテシン投与から3週間経っているし、ジェムザールもまだ1回しか投与していないため、もうちょっと様子を見てから判断しましょうと。このままマーカーが上昇すればジェムザールは中止になるかもしれない。副作用も今のとこ少なく点滴の時間も短いので、母はこの薬にとても期待している。どうか効果が出ますように!
土曜日の夕方帰ってきた。掃除をしてからダーリンとお出かけ。実は先週ダーリンの誕生日だったのだが、週末予定していたお誕生日会は実家帰省中のため延期、今晩ダーリンのリクエストで近所のバビでお祝い会をすることに(^^)V

私が留守中のダーリン、ずっとテレビを観てたそう。ダーリンってテレビ嫌いっ子だったのに、新しいテレビを買ってからというものずーっとこう。小さい子供みたい。
いくつになってもかわいいダーリン。お誕生日おめでとう(*^-^*)