冬はもうすぐ

ほんとうに久々の週末らしい週末。金曜日はダーリンは会議があってくたくたの帰宅。トマトとベーコンやほうれん草のパスタ、ダーリンの実家からいただいた山形のスパークリングワイン、ソーセージを頂き2時過ぎまで夜更かしをする。
本日は寒いながらも秋晴れ。もうこんな日はないかもしれないと、2人で山の温泉に行く。その前に、近くにおいしくて安いうどん屋さんがあるとの情報を得て早速行ってみる。開店時間ジャストにお店に入るも店主はまだうどんを切っている最中。30分ほど待ってようやくいただきま〜す。肉うどんと味付けごはん、里芋の煮物、ししとうの煮物などてんこ盛りの定食が500円!!今どきワンコインでこんだけおいしく量がたくさんの定食ってないよー!また絶対行くべし!
その後車を走らせ八甲田方面へ。まだ紅葉を見ることができた。
城ヶ倉大橋
もう雪が積もってます(; ;)

温泉に入りました。ぬるいけど生き返った〜

本当は八甲田登山したかったんだよね、ダーリン。かわいそうに…来年は一緒に行こうね