秋晴れの2泊3日

6日から8日までダーリンは山形出張。お偉方の中重圧があっただろうに、自分なりにいろいろ楽しんできた様子。ダーリンはさすがに大物だ。
私の方は、6日にダーリンを駅まで送り、実家へ帰る。母や父の体調は良く、久しぶりに楽しい帰省ができた。7日はすばらしい秋晴れで、母を1時間くらいドライブに連れて行く。父や家族みんなでよく遊びに行った所なので思い出がたくさんあったせいか、始終「来れてよかった。楽しかった。」を連発していた。思いがけず親孝行ができて嬉しかった。昼過ぎにはダーリンの実家にちょっと立ち寄る。こちらもお元気で笑顔が絶えず、つくづく親が元気なのは子供にとって何よりの幸せだなーと思う。
2泊3日の帰省&ダーリンの出張も終わり、駅までダーリンを迎えに行って再会を喜びあう? ダーリンが元気そうで良かった。