週末は五所川原へ

のんびり過ごすはずが、あまりに天気がいいので(ここ2ヶ月毎日そうだけど(^_^;)2時頃から隣の街までドライブにでかける。

五所川原のたちねぷた館  でっかい!来年はぜひ実物を見に行きたい。

それにしても県民になって8年半だけど、いまだに津軽弁は分かりません…

金木焼の工房にあるお店。ピザとカレーが予想外においしかった。
 夕日と岩木山を撮るダーリン

明日は1泊2日で実家へ。そうそう、来週からかなりのハードスケジュール。週末にダーリンと実家へ帰り、戻って翌日また私一人で実家へ(両親の通院)。戻って2日後に教え子の結婚式でまたまた実家へ。ダーリンと会えない日が続くのが辛い。それ以上に、大丈夫か?私の腰!?

中国語ネタがほとんどなくなってしまったのでタイトルを変えました。何の工夫もなく、書いてるネタそのままのタイトルです(笑)