週末

27日に実家から帰ってきた。家に着くとダーリンが辛そうな顔をしていた。職場で軽く腰をやったんだ…という。私達夫婦はスーパーヘビー腰痛ユーザである。でも帰ってきた日でよかった。
30日はダーリン職場の飲み会。そこで演奏を披露するらしい。ぎっくりでバイオリンを弾くってのもなんだけどうまくいった様子。良かった。
31日はちょっと離れたショッピングモールに行く。ダーリンが「カードで一人50万くらい好きな物を買い物しよう!」と超太っ腹なことを言ってくれたが、結局ユニクロで2人で3000円弱の物しか買えなかった(笑)。夜は近所のバビに行く。ピザもお酒も何もかもうまい!家に帰ってからも調子に乗って飲みまくる。ダーリン、珍しくダウン。私もこみ上げる酸っぱい汁をこらえつつ後片づけしダーリンを寝かせる。


この1週間まーったく勉強していない。いろんなことがありすぎて心がボロボロだ。台湾ドラマ『敗犬女王』と『東京リトルラブ』を観ていることくらいかな。