2人の週末

また明日から実家へ帰る。思えば6月の最終土曜日にダーリンと一緒に過ごして以来週末はずっとお互い実家だった。今日は3週間ぶりの一緒の週末。
あまりにも暖かかった?ので晩ご飯はベランダで食べることにした。明日から長期留守にするため食材をため込むわけにもいかず、結局生協のお総菜をたくさん買う。

ねぶたのお囃子が聞こえる。どこかで練習してるのかな、もうすぐだもんね。向かいにはダーリンの笑顔。う〜ん、夏はいいのう(^.^)

忙しくてストレスがたまりっぱなしのダーリンと私。アマゾンでまた注文しちゃった。昨日の朝ポチッとしたのに、今日の午前中届いちゃったよ。はやっ。

実家までの往復、ポツコだけが楽しみ。声で癒されたくてつい…yeyeさんは『中国語ジャーナル』や『ジャスミン茶を飲みながら』でファンになった人。声がいいのよねえ。もう一冊は、3級から2級向けって書いてたけど、見たら結構ヘビー!とりあえず明日から耳学するぞ。ちなみにダーリンはビル・エバンスのベスト版を購入。