週末

週末なのでお酒を飲んだ。ミートソーススパゲティを作りひとしきり飲んだ後、昨日の妹のことを話した。ダーリンは口数は少ないけど一言にすごい説得力があるんだよなー。聞いてもらったら心がとても穏やかになった。やっぱりダーリンは私の神様だ。
あさってまた実家に帰るので中検は受けないことにした。どうせ今回は受からないのだが受験料もったいない。
『東京リトルラブ』超おもしろい!まもなく違う話に入るようだ。そのうちローソンからDVDとか発売されるかなー。正味7分くらいのドラマで、短い中国語がちりばめられている。そのリズムというかタイミングが絶妙で、つい暗記してしまう。主題歌も中国(むしろ香港?)チックで私好み。