頑張って!

結婚前、ダーリンとは同じ職場だった。ダーリンは仕事&趣味の世界&お勉強と毎日忙しく、そのせいかもしれないけど超うっかりさんで、職場でも「うっかりJさん」と呼ばれていた。そのうっかり度は日を追う事に激しくなり笑って済まないこともあったのだが、天性の爽やかさと笑顔?で決して憎まれたり責められたりすることはなかったと記憶している。
そして今回ダーリンは昇格。毎日忙しく頑張っている姿を見ると、すごいな〜と思う反面、うっかりJさんらしさがなくなったようでなんだか寂しい。週末だというのに仕事をしているダーリンを見るとなんだか泣けてくる。私はそばで見ていることしかできないけど、頑張って!ダーリン!!