サンタさんからのプレゼントだ!!

昨日イブだったが、今日が本番なので…。実は体調不良のためダーリンがお酒を断ってはや2週間。今晩久しぶりにワインを口にする(少々)。妻も付き合って多々口にした。うーん、お酒はおいしいのう。
今日は年賀状を完成させ、コーヒーを買いに行き(ダーリンは中古LP矢野顕子を買った)、チーズフォンデュでクリスマスをお祝いする。ガーリックトースト、じゃがいも、かぼちゃ、ブロッコリー、かぶ&サラダやソーセージ…チーズってあまり好きじゃなかったけど最近美味しいって思えるようになってきた。大人になってきたのかな。

9時半頃宅急便が来る。こんな遅くになに?って思ったら、なんとダーリンから私へのクリスマスプレゼント!ポータブルDVD!!私が実家への往復、そして実家でも中国のDVDが見れるようにと買ってくれたもの。小さくて軽くキラキラのピンク色!しかもリージョンフリーでVCDまで見れちゃうんだよー!!もうどうしよう!!超うれしー!!!稼ぎのないこの悪妻は何をお返ししたらいいの?今晩は肩もみと腰もみ頑張っちゃおう。