もう半分

Chinese-Mimi2009-06-30

今年も半分終わった。時が経つのは早いもんだ。この半年間ダーリンも私も特別なことは何もなく、ファミリーも何とかみな元気でいられて本当に良かった。
明日から一足早く実家へ帰る。ダーリンは金曜の晩から故郷入り。一ヶ月の間に何回か家を空けることをダーリンはどう思っているのかな。こんな生活がもう1年以上経つから慣れてしまって、むしろ私のいない時のほうがのんびりできてるかも。そう思うと怖い…。
日中学院の問題集は予定通り今日で終わり。明日からはなるべく右手に負担のかからない勉強をしようと思う。そうそう、演奏会が近いダーリンも両手腱鞘炎だそう。練習大好きなダーリン(笑)も、こう痛くては弾くに弾けないと困っている。なんとかならないもんかなあ。
今日は棒茄子日。マンションのローンやら税金やらであっというまに数枚しか手元に残っていない。ダーリン、毎日ありがとうございます。また冬まで頑張ってね。