謎の、でも大切な友人

先日羽泉迷の隊長からメールをいただき、ブログを書いてること教えちゃった。ほとんど更新してないし、たいした内容でもないから恥ずかしくて言わずにいたんだけど。
彼女はなんと最近羽泉に直接ご対面したというすごい人物!その時のレポートを読んでいると、体中のよだれが全放出してしまうほど羨ましくなる。ところが、私、隊長のことも他のメンバーの皆さんのこともよく知らない。特に隊長は頭がよくて、美人で私より10歳以上若いということ以外何も知らないのだ。一体何の仕事をしてるんだろう、何の勉強をしてるんだろう、どこでどうやって中国語を勉強してきたんだろう、とか、いろいろ聞きたいことはあるんだけど、なかなか聞く機会もない。そんな皆さんだけど、私にとってはとても大切な友人で、知り合えたことを心から幸せだと思っている。(あ、なんか中学時代の作文みたいになっちゃった…(笑))