ハッピーバレンタイン

うちも今日はバレンタインデー。お昼前にお気に入りのケーキ屋さんに行ったのだが、目をつけていたものは売り切れ。やむなく美味しそうなケーキを4つ買う。食後一緒に食べたけど、やはりあのお店は何を食べても美味しい。ダーリン、バレンタインおめでとう!って、ちょっと違うか。
それはそうと、昨日パソコンが壊れた。直そうにもモニタが映らないので原因がつかめないとか。HDは大丈夫そうだというのがせめてもの救い。情報処理技術者一種持ちのダーリンに(かくいう私もシスアド保持者だ。うほほ!)直していただくまで我慢しなきゃ。当分はダーリンのパソコンをチマチマ借りるしかないようだ。
ということで、今日もほとんど勉強せず、昨日届いた『聴く中国語』を熟読。なんだかかなりイイみたい!半年間定期購読しちゃおうかなーと思案中。
【今日の学習】・日記1文 ・『快楽中国』 ・『聴く中国語』