快晴の日曜日

昨日の晩飲み過ぎ寝たのが3時だった。思えばおとといも2時半だった…。久しぶりにパンを焼いて朝食べようと思っていたのに、何もできず倒れ込むように寝てしまったので、今朝はうどん屋さんでセットメニュー(500円なり!)を食べる。
家でコーヒーを飲んだ後久しぶりに散歩へ。いつもの道は、川に落ちないようにと柵付けの工事中だった。ダーリンの好きな路肩の花々はこの工事のために跡形もなく消えていた(:_;)


この後近くにあったケーキ屋さんでお買い物。うしし、夜が楽しみ!
家に戻りほっと一息ついた後、近所の定食屋さんへ。印象が悪くてずーっと足を踏み入れなかったこのお店、先日ちらっと入ってみたら思いの外おいしくて。私は今日で2度目、ダーリンは私の留守中にも行ってるそう。

晩酌セット1000円。ビール一本か日本酒一合と3品。今日はチーズハンバーグと野菜のかき揚げ、牡蠣フライときんぴらゴボウ、キムチ。満腹!!