テレビが来た!

地デジ対応のテレビ、ダーリンが欲しいヤツは来年出るらしくあと半年待つ予定だったのに、エコポイントが11月末に終わるとのニュースが。在庫切れも増え価格も上昇気味。慌てて購入し今日設定!
これまでの棚を片づけて
新しく購入した棚に少しずつ移動
配線…すごいんだわ、これが!
翌日まであれこれ続きました
A型だけどおおざっぱな私とは対照的に、大量のコンセントや線を一本一本キレイに拭き設定し、最後にきちんとまとめるダーリン。とてもマネできません。それにしても電化製品多いなー。我が家の電気代が高額なのは納得できます。
もったいないけど置くところのないテレビ台と棚はすぐ車に積んでリサイクルショップへ。500円ずつ値がつきました(^_^;
なんだかとっても疲れました。腰も痛いしボロボロです。ダーリン明日から仕事ちゃんとできるかな。

もはや外食する元気もなくなりスーパーでお総菜を買いチリワインとともに乾杯。テレビは大画面だしきれいだし大満足です。
(今日はですます調で書いてみました)