またぎっくり

今日帰ってきた。天気が悪くものすごく疲れた。腰の調子が良くないが、車外で軽く運動することもできない雨風で、それでも何度かびしょぬれになりながら身体を伸ばしてきた。やっぱり列車で帰ればよかったと後悔した。
ようやく家についた。3日ぶりにダーリンに会えるからとっても嬉しかったのに、ダーリンは二日酔いとかで機嫌が悪かった。とってもとっても悲しくて、とりあえず家の掃除を始めたら…ついに来てしまった…数ヶ月ぶりのぎっくりが!
最悪だ。明日の晩またダーリンと帰省する予定だったがこの腰痛で車にまた乗るのかと思うとぞっとする。でもいつも迷惑をかけているダーリンのために一緒に帰るのがベストなんだよな…。悲しい、何でいつもこうなんだろう。