ああ愛しのダーリンさま

昨日に引き続き寝たのは4時半。朝(昼)起きてビックリしたのなんのって、雪多くねー!?
夕方には思い切り凍りつき、道路はピカピカのズルズル。怖い!!
なんと愛しのダーリンがパソコンを直してくれた!!修理に出す前に自分でじっくり見たかったといって午後から頑張っていたのだが、以外にもあっさり直してしまった。うーん、さすが我が夫!またまた惚れ直してしまったわ〜。おかげでしばらく見ることが出来なかった『天声人語』の中国語版HPも印刷したし、羽泉のページも見たし、ポツコの更新もできたし…うれちー!
そうそう、インリンのポツコは2月22日をもって終了だそうでとーっても残念。本当にこの1年楽しませていただきました。ずーっとポツコに入れといて聴き返そうっと。
【今日の学習】・ダーリンが修理している間に日記を一文